 
『THEATER CIEMA』 
THEATER CIEMA

3poの珈琲を取り扱って頂いている、佐賀市にある『THEATER CIEMA』にお邪魔して来ました。

オーナーの芳賀さんやスタッフの皆さんとお話が出来、とても刺激を受けました。

『THEATER CIEMA』は、映画・カフェ・イベントなど大手には真似出来ないモデルケースとして注目されています。

カフェスペースは、とても落ち着き、メニューも豊富で映画を観る前・観た後・食事だけと地域の人達の憩いの場になっていました。

今回は、タコライスを頂きましたが、他にも食べたいものが沢山あり、次回はとろとろオムライスを頂ます。

あと、映写室も見学させていただきました。

思った以上にデカイ映写機でした。

今回は、バタバタ帰らなくてはいけなかったんですが、一日中居たい場所でした。

オーナーの芳賀さんやスタッフの皆さん、これからも3poの珈琲宜しくお願いします。

次回は、ゆっくり現れます。

 TS3G0158_convert_20100908180140.jpg

TS3G0149_convert_20100908175857.jpg TS3G0151_convert_20100908175919.jpg

TS3G0147_convert_20100908175835.jpg TS3G0153_convert_20100908180118.jpgタコライス(スープ付き)

TS3G0159_convert_20100908203152.jpg
映写機


THEATER CIEMA[シアター シエマ]
〒840-0831
佐賀県佐賀市松原2-14-16 セントラルプラザ3F
TEL&FAX:0952.27.5116
E-mail:office@ciema.info
HP: http://ciema.info/



