 
国民的アイドル!! 
今日は 雨が パラパラ模様
しかし 昨日 一昨日の 寒さがウソのように あたたかい。
雨パラパラさえなかったら 心地よい1日だぁ。。。

そして今日は SMAPの福岡3day公演の 最終日らしい☆

お客サンや 知り合いや お世話になっている雑貨屋のa-kaチャン(笑)
ここ3日で ライブに行った!! ライブに行く!!の話しを よく聞いた♪

聞く方の年齢層は バッラバラ!! さすがSMAPですなぁー^^
この人気 ボクにも分けて欲しいもんです^^ キラキラ衣装でも 着てみるか☆

そんな中 本日 ポポヤンズのCDが 入荷しました。
3poでも 流してます。 ご興味のある方は ぜひお手にとってみては!!
01popo.jpg
ポポヤンズ …祝日… 2000エン
01.笑い太陽
02.おとしもの
03.太陽のラ
04.呼んでるね
05.祝日
06.はじまりの火
07.花もよう
08.おめでとう
09.こわくない森
10.笑ったよ


ここちよいなぁー。。。

