 
古きよき時代。 …らしい。 
ルンルンと 自慢してきた。

時代が進化していっても やっぱフィルムカメラやんっ!! …らしい。
アナログ人間やけん デジタルより こっちがアタシらしいーっ!! …とのこと。

だけん 買ったぁー☆ …。

このセリフで 何台目?? ですか?? トイカメラ。。。

って?! 今回は トイカメラじゃ無い。 FUJIFILM NATURA。
けして安くはない よ ねぇ?? 飽きて ポイしないでください。 黒船かっ!!

natura.jpg
NATURA CLASSICA

どーりで最近 カメピ!!カメピ!!と言って PCにかじりついてた訳だ^^
って 時代の進化 使いこなしてるやないかぁ~~~!! 髭男爵かっ!!


おススメなサイト!! …らしい。
Camera People -カメピ-
ご興味のある方は どうぞ。 …とのこと。 でした。

