 
雪。 
さむいと思ったら。 雪です。
雪を見ると さむいけど ホッとあたたかな気持になるのは なぜかなぁー^^

ミナ様 運転や 足元 お気を付けて!!

001yuki.jpg
このphotoは 昨年大雪が降った日の夜。 自宅前道路。
コアラ号にも たっくさんの雪が積もって カツラかぶったみたいになって 笑ったなぁー。
あれからもー 1年たつんだぁー。
なんて… 季節感で1年を感じてるって ボクおじちゃん?? 笑。

さ。 今日も1日 がんばろっ!!
ミナ様の お散歩 あったか珈琲煎れながら まってます。

