 
プレオープン!! 
 本日、3po cafeを創める時から大変お世話になっているcafeバス『Fresh Green Cafe』のオーナー野見山さんの店舗『CORTILE』 プレオープンに行ってきました。
kanban_convert_20081207031702.jpg

soto_convert_20081207033255.jpg


『A Part Of Apart』の営業を終え、『CORTILE』に着いたらやっぱりいつものメンバーが集まっていましたね。
minna_convert_20081207032023.jpg

minna2_convert_20081207033033.jpg


行ったのが遅かったんですが、ちょうどOPENお祝いのケーキを食べるところでギリギリ間に合いましたよ。
cake_convert_20081207032441.jpg

メニューも豊富で、エスプレッソはもちろんFoodはONEプレート、そば粉ガレットなどいろいろありました。

※『CORTILE』のグランドオープンは12月13日(土)からです。
OPEN 11:00
CLOSE 23:00

場所は、太宰府西中学校近くの県道31号線沿いの丘の上です。
住所の詳細は後ほどお伝えします。

