スポンサーサイト 
癒し日。 
久しぶりに ライブへと 出かけてきました。

営業をバタバタと終え 本日の散歩先 ケーキ屋シュシューさんに見送られて
ライブ会場 『cafe teco』さんへ いざゴッ!!
koto2.jpg

いやぁー。 癒されてきましたよー。 『コトリンゴ』さん。
koto1.jpg

ふんわりとした歌声に 勢いのあるジャズテイストなピアノの音色 鍵盤を跳ねる指
歌声と はねる指の調和に 圧倒され
自分たち含め 会場にいるミナを 一瞬にして 包み込んでました。

今回は 2nd album 『Sweet Nest』を中心に 奏でられてありました。
CDでは バンド編成で音をつくられてありますが ライブでは ピアノのみでの音で
同じ楽曲なのに また ひとあじ違う音で 楽しませていただきました。

コトリンゴさんの曲で 『ふわふわsong』という曲があって 聞けるかなぁーなんて思いながら…
アハッ 今回は セットリストにはいっておらず おあずけでした。
次回はぜひ!! と 帰りにお話させていただき 本日の癒し日 幕をとじたのであった。


*コトリンゴ -こんにちは またあした-

