 
『 linen+冬のお洋服展 kisetumono 』 イベント 無事終了。 
12/14(sun)に 行われましたイベント 『 linen+冬のお洋服展 kisetumono 』
大盛況の中 無事に終了いたしました。

ミナ様のご来店心よりお礼申し上げます!!

当日は 11:00~openでしたが 予定時間前から
お客サマが linen+roomサンのお店前に並ぶ勢いでした。

openしてからは 2fで待機してました3po cafeも
すぐにイッパイになるほどのお客サマに 足を運んでいただきました。

R0010542_convert_20081216010438.jpg

車内?? コアラ号の中とは違い 作業場が…広いっ!! 動きやすかったぁー!! 笑。

R0010525_convert_20081216005424.jpg

今回は このように2fの営業もあって 1fのlinen+roomサンの様子が
見えなかったのが ちょっと残念でしたが。
お客様のお顔や おしゃべり 笑い声など
全体を一度に直で感じながら 珈琲を淹れれる楽しさを体感でき すごく嬉しかったです!!

R0010534_convert_20081216010023.jpg R0010531_convert_20081216005812.jpg

3po豆+お菓子セット(ビン付)も 限定10セットで ご用意させていただきましたが
お昼スギには 完売と言う 嬉しい報告!!

R0010530_convert_20081216005735.jpg

ご自宅でユックリとした時間に トコトコと3poコーヒーを淹れて召し上がってもらえると思うと
嬉しくて にやけちゃいます。

ミナ様 足を運んでいただき ありがとうございました。
そして linen+roomのayuチャン こんな素敵なイベントに呼んでいただき ありがとう。

そして そして 週末は ポポヤンズ2夜連続!! liveイベント!!
楽しみながら 頑張ってきますので ご予定されてある方 一緒に楽しみましょう♪



* 『popoyans+キャンドルナイトlive』 in linen+room
 12/21(sun)分のチケットは sould out いたしました。 ありがとうございます。

081119_1314~0002

* 『LOVE2008 “Live A Live” =SAKEday nighat fever=』 in クンチョウ酒造
 12/20(sat)分のチケットは 若干チケット有り ご興味がある方は お早めに♪

livealive.jpg


