スポンサーサイト 
in日田 in久留米 liveイベント 無事終了。 
*12/20 (sat)12/20(sat)
『LOVE2008 “Live A Live” =SAKEday nighat fever=』 in クンチョウ酒造


hita001.jpg  hita002.jpg

16:00入りした 3po cafe。
きりポン+せいまクン そしてスタッフの皆様にご挨拶を!! また日田に帰ってきたよ ただいま^^
おしゃべりは後ほど… コアラ号 お客様をお迎えする準備に バタバタと!!
準備を終えた コアラ号の周囲を グルッと チビッコたちが バンブーキャンドルを設置してくれ
開始準備ギリギリok!!

気がつけば お客様たちの足音
ライブ前に お酒 お食事 3poコーヒーを 楽しんでいただき いざライブスタート。

次々に 素敵なアーティストさんたちが 奏ではじめ 営業しながら堪能♪
ラストのポポヤンズさん 会場全体を 1つの輪!!に されてありました!!

hita003.jpg  hita004.jpg

最後には ポポヤンズ+ミナ様と一緒に ボクたちも おどっちゃいました☆

hita006.jpg

きりぽん ちゃんと繋がったよ。 お疲れサマ。 ビバきりぽーんっ!!



*12/21(sun)
『popoyans+キャンドルナイトlive』 in linen+room


linen01.jpg  linen05.jpg  linen02.jpg

この日の ライブイベントは 前日の雰囲気と一転
なごみムードゥーな セッティングゥーで コアラ号が到着するや 3po cafeの準備と平行して
無数のキャンドルを 通路 会場(店内)に配置。

お客様の お出迎えに ギリ間に合い(汗) ライブスタート♪

linen03.jpg  linen04.jpg

会場イッパイの お客様と ポポヤンズの距離が 近っ!! って程ギューギューでしたが
この中での 歌声… しっとりと 時には 笑い声との 合唱 目頭熱くなりました。
あ!! お客様の恥じらいまじりの 『太陽のラ』 かわいかったです♪

linen06.jpg

ayuチャン みんなの笑顔が 成功の証だよ。 お疲れサマ。 ビバayuチャーン!!

linen07.jpg

楽しい 楽しい あたたかいイベントに 声をかけてくれた きりぽん ayuチャン ありがとう。
優しい 優しい 癒される歌声を届けに来てくれた ポポヤンズのお2人ちるチャンのんチャン ありがとう。
頼もしい 力持ちな アミイゴさん 最後まで全サポート ありがとうございました。

そして なにより このイベントに遊びに来てくださいました皆様 ありがとうございました。



+イベントの模様は 3po cafeホームページ内 フォトアルバムの方にも 後日upいたします。

