スポンサーサイト 
今年1年 ありがとうございました。 
今年の営業は 本日をもちまして 終了いたしました。

今年は 3po cafe『散歩カフェ』の 名前のごとく
いろいろな所へ 散歩営業(イベント参加)させていただき
そして 皆様の笑顔に出逢え うれしく 楽しく 営業する事ができました。

これも 皆様のおかげです。 ありがとうがざいました!!

今後も頑張っていきます!! 来年も どーぞよろしくお願いします。

3po08.gif

皆様 よい新年を お迎えください。



                      3po cafe 上野。

