 
-3ど。 
本日の 福岡 雪もよう。

1_20090125002210.jpg

今泉での 営業出発 渋滞ヨリ はじまり。

2_20090125002220.jpg

今泉での 営業開始 営業中 営業終わり ずっと… 雪。
ボクも コアラ号も 今日ばかしは 凍え死ぬかと 思いまひた。

そんな ボクと コアラ号
足元がわるい中 散歩にきてくれた ミナ様の笑顔にあたためられ
一命を とりとめてました。 ありがとうございました!!!



+++ 告知 +++
2/08 (sun) 大分・そうぞうの森住宅展示場にて イベント出店させていただきます。
詳しい内容 場所 時間等は
後日 ホームページ 及 こちらのブログにて お知らせいたします。




