 
february。 
今年にはいって もー2月っ!!!
2月といったら バレンタインデー。

最近じゃ 逆バレンタイン?? 逆チョコ?? って形も あるらしー
ふーん。。。

もひとつ
2月といったら お隣子の 誕生日;u;

早速 ままサン+妹夫婦からの 贈り物が 手に届く。

メッチャ 喜んでるやんっ!!! いいなぁー。

agfa.jpg

横目でしか見れない まだ触らせてもくれない
『AGFA PHOTO sensor 505-D』
ボクが いただきたい。。。

別売で マクロな世界+魚眼な世界+ウルトラ魚眼な世界 を
写し出せる レンズ付!!! おもろい!!!
ボクが いただきたい。。。

PICT0003.jpg  PICT0002.jpg  PICT0006.jpg
マクロレンズ+ウルトラ魚眼レンズ

被写体は 『ずっと雨やったケン とりあえず 豆!!!』 らしい。 とりあえずって?!

まあ 最近は天気も グズグズでしたからね
3po営業にも 先月は 振り回されましたからね
雨じゃい… 雪じゃい…

2月は 皆サマの笑顔に より多く出会えるコトを 願って
また 頑張っていきますので どーぞ 3poにお散歩 お出かけくださいね。

お陽サマと仲良く お待ちしておりまーす!!!

