スポンサーサイト 
イメージより質?! 
『小倉カフェマンス』 北九州でのイベント 初参加 初日の今日
現場のスタッフ皆様の お手伝いもあって 無事に 楽しく過ごせ 営業できました!!

まぁ… でだし 不安な空気が 流れたのですがwww

現場について 配置を確認… かくにん… カクニン…
えぇぇぇ???? ここっすかぁ!!!!

誘導されたのが 搬入口でひた。。。
hannnyuu.jpg
 
コーンと コアラ号が隠れるほどの でっかいトラックの 隙間…
あのぉ 相棒のコアラ号 みえないんですけどぉ??
ってか 15分以内って オイラ本日より 3日間 居座っちゃいますが?!
ってか 来週も… 3日間 きちゃいますが??

トラックが出入りするなか トラックがいない間に 微妙な コアラ号を パシャリ。。。
koara.jpg

さびし… かった… です。 ポッチ… です。

テラスに置けたら 見た目もカワイク 皆様のお顔を見て 営業できたのですが。。。 
terasu.jpg

チョメチョメ事情で テラスに置けず 今回の参加は 相棒の姿見せず 『質』 勝負!!

今日は 1人って事もあって わたしが 珈琲淹れに 専念できるように
スタッフの方々が 注文を受けて 搬入口までの 行き来をしてくださり
3po自慢の オーガニック珈琲を お客様へ 運んでくださって
中盤からは 注文も 多くなり さびしさを感じる間もなく 珈琲を淹れてました^^

そんな中 『すごく美味しかったです』と お客様のことずけまでも
スタッフの皆様が 運んでくださり
わたしもコアラ号も 最後まで この『すごく美味しかったです』の ことずけが聞きたい一心で
頑張り やりとげました。

明日・明後日も 楽しく過ごせそうです!!

オイラの居場所は 搬入口ですが?? なにか?? 場所は いいんです!!
『すごく美味しかったです』 この言葉さえ いただければ!!

明日も 搬入口で 待ってます^^



