 
長崎 ランタンフェスタ。 
昨日 焙煎終わって 今週末のイベントの準備を終えて
長崎へ 高速飛ばして 行ってきました。

毎年 毎年 行ってみたい!!!
…と 思いつつ 行くタイミングを のがしてました。。。

今年は タイミング逃さず 長崎のランタンフェスタへ go!!!

pm20:00スギに 到着。
まずは 中華でしょーーーっ!!!
…て ほとんどの中華料理店は 20:00で オーダストップ(涙。

そのうち 1軒 ギリギリセーフに 駆け込み セーフ!!!
美味しかった;u;☆

腹ごしらえを 済ませ いざ 光輝く街々。

0036.jpg 0017_convert_20090206223043.jpg 0024_convert_20090206223146.jpg

0025_convert_20090206223237.jpg 0027_convert_20090206223308.jpg 0029_convert_20090206223333.jpg

0035_convert_20090206223357.jpg 0018_convert_20090206223118.jpg 0038_convert_20090206223448.jpg

0041_convert_20090206223513.jpg PICT0040_convert_20090206224903.jpg 0044_convert_20090206223540.jpg

平日の夜にも かかわらず すごい人の多さで にぎわってました。
こーいった 活気のある場所に行くと
自分も パワーを吸収させてもらった気に なります!!!

メイン会場を後に めがね橋へ

めがね橋に 着いたとたん… パッシャン。
はい 消灯~~~。

約1名 長崎は 『めがね橋!!! めがね橋!!!』と 行く時から 連呼。
グラバー園でもなければ
夜景のきれいな 稲佐山でもなければ
平和公園でもなく 『めがね橋!!!』 らしかった。
あの ラインと 愛くるしいいでたちが 好きらしい。
その 楽しみにしてた めがね橋の ライトアップ逃して

ブーたれてました。

ミナ様 22:00には 光輝く モニュメントや ちょうちんタチ 消えます。

お見逃しないよーに 計画的に まわってみましょう(笑。

