スポンサーサイト 
in大分・パークプレイス イベント 楽しく終了。 
先週2/08(sun)
大分・パークプレイス住宅展示場 そうぞうの森サンにて
イベント参加させて いただきました。

とても ユックリとしたイベントで
のんびり 私タチも 楽しませて いただきました。

幸せイッパイな 笑顔のfamily方々にも 沢山出逢い
この 幸せのページに 3poが チョコットだけでも 参加できたコトに
嬉しく思いました!!!

今回 『桃の木』サンも 一緒に お手伝いをしていただきました。
なかなか会えない なかなかユックリとお話ができない桃の木サンと
今後のコトや あれこれと お話ができ パワーを たっくさんいただきました!!!

049.jpg 068.jpg 069.jpg

そうそう!!!
コアラ号 最近まで ETCがついてなく…
世間サマの ありがたい ETCのサービスを 横目で眺めているだけでしたが
取付たんです ついっちゃったんです チョピットだけ ハイテクになったんです

今回 初くぐりーーーっ!!! やったねコアラ号!!!

045.jpg

快調に 高速… 快調に… ある苦手コースを除いて 快調に。。。

コアラ号は肥満体系?! なもので
坂道 上り坂が にがてなのであった(汗。
高速で 60kかよっ?! 左車線only
ボクの体の方が 車内で前へ 前進してました(笑。

048.jpg 047.jpg

その後 平たん 下りは お得意顔な コアラ号でした。

077.jpg 079.jpg 082.jpg

帰りには 日田でいったん降りて 想夫恋へ。
桃の木サンに 道を教えてもらい 『本店 想夫恋』に 行きました。

やっぱ 焼きそばは 日田やねぇーーーっ!!!
うまかったッス
ぺろり いったッス

ここのご主人が 車ずきで コアラ号に興味津々で
コアラ号をきっかけに 色々とお話させていただいて
とても楽しく お食事をさせていただきました!!!
日田に行っと時には またお邪魔させていただきまーす。

コアラ号は ボクにとって かけがえの無い キューピット役です!!!
こうして 色々な方と 繋がらせてくれる。

今回のイベント 今回のご主人との出逢い コアラ号が 結びつけてくれた繋がり
1つ 1つ 無駄にせず 頑張って 今後に結びつけて行こう!!! と
想いふけながら 自然のご褒美を堪能しつつ 帰宅いたしました。

075.jpg
…高速ヨリ 由布岳…

今回 足を止めていただいた沢山のお客サマ ありがとうございました。
また 大分に お散歩させて いただきますので またその日まで!!!

桃の木サン 一緒にイベントできて 楽しかったです。
今度は 日田ですね またその日まで!!!



*イベント模様の写真 3po cafeのH.Pでも 後日 upさせていただきます。

