 
Holidaaaay!!! … 食 … 
動くと おなかがすく。
昼食は 駐車場で 持参してきた カップラーメンに おにぎり。

18_convert_20090217001939.jpg

空の下での ごはんは カップラーメンさえも 高級食にかえてくれる!!!
おいしかったーーーっ!!!

食後は やっぱコーヒーでしょう!!!
一式用意して これまた持参しちゃいました。

16_convert_20090217001853.jpg  17_convert_20090217001914.jpg

はりきって淹れました これまた おいしかったーーーっ!!!

そして 帰りは 花より団子状態。。。

19_convert_20090217002002.jpg  20_convert_20090217002025.jpg

21_convert_20090217002053.jpg  22_convert_20090217002122.jpg  23_convert_20090217002147.jpg

24_convert_20090217002210.jpg  25_convert_20090217002232.jpg

車中でも ポリポリと お菓子を ほおばってたのに…
寄る先々で プチグルメを 堪能して 帰りました。



また リフレッシュ休暇を いつの日か・^^・

