スポンサーサイト 
お休みのお知らせ。 
『小倉カフェマンス』2日目 無事に 終了。

本日も 搬入口にて 頑張ってきました!!
hannyuguti.jpg
*コアラ号を 探せ!! 負けてません!!

今日は 昨日とちがって お客様が 搬入口まで 足を運んで来てくださり
直接注文も ありました。
やっぱり 直接お話をしながらの注文は うれしいものです!!

わたくしのテンション 上がりマックス!! でしたwww
ueno.jpg

このまま 明日へと 流れをつなぎたい!! ところでしたが…
どうも 天候が…

イベンターさんが 明日の天気を チェックチェック… チェック…
どうも 降水確率80%…

明日10/5(日)の 出店は中止となりました。。。
3po cafeの『小倉カフェマンス』出店及び 通常営業の『今泉』での営業は お休みいたします。


コーン&トラックには勝てても 天気には勝てない コアラ号でした。。。

来週からの営業は 通常通り営業いたします。



