 
happy valentine birthday ☆ 
先日のイベント初日 3/14(sat)は
バリスタしんチャンに お手伝いしてもらいました。
イベントに 手馴れてきた しんチャンは 大活躍!!!

ありがとぉぉぉ 3po cafeのバリスタ しんのすけぇぇぇ。

そんなしんチャンのお嫁サマ まみチャンが 3/14 なんと 誕生日☆
イベント終わって 姉上様と ボクと しんチャンで サプライズ計画!!!

プチパーティー会場に選んだのは ふら。

01_convert_20090316210750.jpg


先に 姉上様と ボクは ふらにて待機。
待機中
しんチャンと まみチャンが 登場する瞬間の笑顔をおさめるべく 予行練習(笑。

02_convert_20090316210819.jpg

来たっ!!! の言葉を 合図に ボクは壁にへばり 撮影のスペース作り。
そして まもなく 本番!!!

03_convert_20090316210844.jpg  04_convert_20090316210907.jpg

来たっ!!!
壁に ベタッ!!! 写真 パシャッ!!! 大成功☆
予想を上回る まみチャンの 笑顔に 一同大喜び^^

何で??? おると??? なんでぇぇぇ!!! あっ!!!

happy birthday サプライズパーティーと ようやく理解

05_convert_20090316210927.jpg

ミナで お食事して

06_convert_20090316210952.jpg  07_convert_20090316211015.jpg

ふらサンに あらかじめ持参していた シュシュさんのケーキを
タイミングをみて だしていただきました。

今年は パパ ママ になる しんチャンと まみチャン
楽しく 幸ある 一年になりますよーにっ!!!

happy birthday ☆ まみチャン。

