 
『in原田 マックスフリッツ福岡店』 イベント無事終了。 
今回は カッコイイ イベントでした!!!

003_convert_20090316211123.jpg

初日 3/14(sat)は スッゴク寒い1日でした。。。
が…
ミナ様の バイクに寄せる想いで 熱気ムンムンな イベントでした。

2日目 3/15(sun)は 春が来たコトを 証明するかのような 太陽。
ケド まだチョット 空気は 肌寒かったです。

今回の イベントは ヨーロッパのバイクが 沢山並んでおり
お客様が そのバイク達を 1日で 何台も 試乗できる!!!
ってこともあって 大賑わいでした。

008_convert_20090316211308.jpg

大半 男性の方で ミナ様 イキイキとされてました^^
目が キラキラと 少年心を 忘れていない お顔!!!

そんな中 いつもブログ見てます!!! と 声をかけてくれ
珈琲を飲みに来てくれた 青年☆

010_convert_20090316211347.jpg
2ショット☆ 青年と ジュンペイ。

いつも 仕事との休みがあわず 飲めないでいたところ
偶然に 職場が 今回の イベント会場の お隣!!!
仕事入りする前に 珈琲を飲んでいただき
『やっと飲みにこれました!!! おいしぃぃぃ』と
すごく嬉しい お言葉を いただきました!!!

ブログや ホームページにも 自分が気づかないところで
お散歩しに 来ていただいてるんですね 嬉しい限りです。

あ。。。 お名前!!! 聞けずに。。。 さよならしてしまった。。。
また いつの日か お会いできるコトを 楽しみに してますね。

イベントは こーして
繋がりを ちゃんと たぐり寄せてくれる場所でもあります。

通常営業場所 各都市のイベント会場
感謝の気持ちを 忘れずに 今後も頑張って行きたいと 思った 今日この頃でした。

マックスフリッツ福岡店サマ イベントに足を運んでくださったミナ様
ありがとうございました。


イベントの模様は 後日 3po cafeのH.P内 フォトアルバムに upします。
お時間がある方は こちらの方にも どうぞ。

