スポンサーサイト 
off。 
ゆううつな 雨音で 目を覚ました今日。。。
1つの決断で 気持ちは 晴れ晴れ!!

ハイッ!! とうとう?! やっと?! 悩みに悩んで 購入!!
ri.jpg
いや~!! いいですRICOH!!

何機種か 候補はあったのですが 結局第1希望だった GX200です。
今なお 説明書とにらめっこ状態ですが…
使いこなせるよう 実践も優先です!!
コアラ号と共に営業し 皆様の笑顔を パシャパシャ撮らせてくださいな!!

モデル募集っすwww

デジカメ購入後 移転しnew openした TIGRE BROCANTEに お立ち寄り。
TIGREの刺繍職人さんが 来週の水曜日までいらっしゃるようで 実演されてました。
si.jpg
器用さにビックリ!! あっという間に ミシンでチクチク仕上げてました。

ら… 洋服を購入の際 希望があればその場で 刺繍orワッペンを 付けてくださるとか!!

そのイベントサービスにつられて?! 今季カタログで目をつけていたベストを購入して
選んだワッペンを 職人さんにヌイヌイ付けてもらいました!!
be.jpg

明日からもまた 頑張ろう^^


こんなoffがあるからこそ 頑張れるのですよね 仕事って!!







