 
『かてりぃなの森 …Sing Bird Concert vol.6…』 イベント無事終了。 
5/10(sun) かてりぃなの森 での ライブイベント …Sing Bird Concert vol.6…
メッチャクチャ楽しく 終始笑顔で 参加させていただきました!!!

この日は 太陽も 空も 楽しみにしてましたっ!!!
って
言わんばかりの 晴天でした^^

約半年?! ぐらいブリ?? の 再会
baobab』 の Maikaチャンと 未来クン
popoyans』 の ちぇるチャンと のんチャン

久しぶりと 思わせない 距離感を たもってくれてて
すってきな 歌声を 聴かせていただきました♪

そして 小池アミイゴサン
パワーが 今回も みなぎってました!!!
会うたびに 『負けてられん』って 思わせてくれる アミイゴさん
ミナ様に 思うがままの 『花の絵』を チャレンジさせてありました。
これがまた ミナ様 自然といい笑顔になって 描かれてありました。

001_convert_20090511213912.jpg  002_convert_20090511214026.jpg  003_convert_20090511214051.jpg

004_convert_20090511214112.jpg  005_convert_20090511214132.jpg  006_convert_20090511214151.jpg

007_convert_20090511214213.jpg  008_convert_20090511214235.jpg  009_convert_20090511214257.jpg

013_convert_20090511214425.jpg  014_convert_20090511214446.jpg  015_convert_20090511214508.jpg

016_convert_20090511214527.jpg  017_convert_20090511214547.jpg  018_convert_20090511214608.jpg
・写真をclick!!すると 画像拡大します。

会場となった かてりぃなの森は
baobab一家の おウチの お庭なんです!!!… 庭?!… 森なんです!!!
ステージは あたたかーい 心のこもった オール手作り!!!
すぐ横には
れんげが 一面に咲いている たんぼ。

ここで ミナ様をもりたて 奏で踊られてました

ボクも一緒に ピョンピョンと 踊りの輪に はいりたかったーーーっ^^

そして 薄暗くなる頃には キャンプファイヤーを 思い浮かばせる 焚き火。

自然の中でのイベント 自然と輪ができあがって
夜がくれたころには 知らない隣の人と 笑って 話して 仲良くなって
笑顔で 幕がとじました!!!

あ。
夏には 久留米が 熱くなる か も^^
お楽しみにーーーっ♪

ね!!!
ちぇるチャン のんチャン アミイゴさん ayuチャン。



010_convert_20090511214318.jpg  011_convert_20090511214339.jpg  012_convert_20090511214404.jpg

パパラッチ?! 3人組。
linen+room』の ayuチャンも この日の 楽しかったコトを 切りとって
galleryにて upしてますよー^^

そして ah…
現在 フィルム現像中で CD-Rに焼いて 持ってきてくれるそう^^
ah…の 目線も 後日 きこサンの 目線と 一緒に ポチポチ 気長にupしまーす。



*イベントの模様は 『3po cafe H.P』内 フォトアルバムでも upいたします。

