スポンサーサイト 
nicotto りこチャン。 
今日 nicottoへ お菓子の 配達へ。
店内に 入ると いつものように
a-kaチャンが にこにこで お出迎え。

ん?!
なんだか a-kaチャンの にこにこが いつもと違う…
視線を たどると…

おぉぉぉーーーっ♪

nicottoのアイドル りこチャンが ママと 品さだめしてるぅ^^

rico1.jpg
カワユス。。。

久しぶりに 会ったりこチャンは 2足歩行してました (笑。
たまに しりもち♪

lico2.jpg
カワユス。。。

そんなりこチャン 1点モノの アンティークボタンに釘付け
みんなで
さすが 見る目 ちがうねーーー!!! って (笑。

lico3.jpg
カワユス。。。

帰り際に
配達用の お菓子バケツに 興味を持ったのか
バケツを 離しませでした

なので

バケツは りこチャンに 預けて
今日は 手ぶらで nicottoを あとに…

そしたら
そのバケツを ママと一緒に 3poへ 配達しがてら
コーヒーを 飲みに来てくれました。

配達係のきこサン
あやうしっ!!!
配達係の座を りこチャンに 取られるトコでした。

また 来てね。



