 
関西デビュー?? ayuサン!!! 
『住人十色』 関西テレビ。

linen+roomの ayu低が
先日
放送されたとか されないとか されました。 とか…

こっち久留米では 放送されてないというコトで
DVD-Rが 送られてきてました。

マル秘映像まんてん

さっそく 見せてもらいました。 イヒヒヒ。 ププププ。

linen1_20090514012157.jpg  linen2_20090514012157.jpg  linen3.jpg

あの2日間という 撮影を
こんな風に 編集するったーい!!! しんパパ最高ーーー!!! *しんパパは大黒柱。
などなど 話しながら 笑いアリな 映像を 楽しませて もらいました。

興味を持たれた方は 直接交渉してください
きっと… イヤ 絶対?! 断られますが
押しに弱い子 ayuサンですから
首を縦に うなずいてくれる カモ 笑。

linen5.jpg  linen4.jpg  linen6.jpg

また 見せてもらお。

