 
3po cafe .home  #010 
店舗工事が終了して 有吉サン (from/MA) そして 田中サンより 引渡しが終え
はや2週間。

この2週間で 最後に自分達の手で!!! との思いだけで 試行錯誤で 仕上げて…

ようやく ようやく ようやくーーーっ
全工事終了☆いたしました次第でございますーーーっ!!! ふぅ。。。

ここまで 形に出来たのも

有吉サン や 田中サン + 職人サン
あぁ や のぶクン しんチャン に まみチャン + そうチャン に きこサン
そして 相談を聞いてくれた方々 や アドバイスをくれた友 の お陰です。

ありがとうございますっ!!!

を 100回言っても足りないくらい 感謝の気持ちで イッパイです。

ほい!!! さて!!! 次は オープンに向けての 準備です。
って
頭が イッパイイッパイに なっとるーーーっ!!! 汗。

home.jpg 3po cafe .home

オープン日は チラホラと 決まりつつあります。。。 決まり次第 お知らせいたします。





※3po cafeは 10月1日より店舗営業準備の為
 通常営業(久留米・平尾・今泉)は お休みいたします。
 なお イベント出店・ケータリングについては
 随時受け付けておりますので その際はご連絡下さい。
3po cafe .home  #009 
店舗工事終了と共に 引渡し完了。
引き渡された店舗で 深呼吸すると 無垢材の香りが心地良い…

ユックリとしてる暇なく 仕上げは どうしても自分達の手で!!!

思いが 工事前からあり いざ作業開始☆

R0012418_convert_20090923002151.jpg
あぁが 1日がかりで 作業準備してくれたお陰で ペンキが垂れようが 心配無用!!!

R0012436_convert_20090923002704.jpg  R0012424_convert_20090923002315.jpg  R0012425_convert_20090923002346.jpg
しんチャン や まみチャン そして そうチャンまでもが お手伝い^^

R0012432_convert_20090923002605.jpg
そうチャン つかれたね。 ありがとね。

R0012443_convert_20090923002736.jpg  R0012445_convert_20090923002804.jpg  R0012447_convert_20090923002832.jpg
壁や柱を仕上げ終えた後 次に幅木???(天井コーナーに枠)を 塗装して取付ました。

R0012423_convert_20090923002248.jpg
何日もかけて 作業をしていると 1人ぽっち作業になる時もある
そんな時は あぁときこサン お互いに声かけ合いながら 進めてたみたい。
ありがとうね。

R0012467_convert_20090923003021.jpg 作業後は 足の裏が 真っ黒^^

R0012474_convert_20090923003048.jpg お隣の あぁのアトリエにて きれいきれいっ♪

R0012476_convert_20090923003148.jpg
残す作業は あとチョット。 みんなに感謝です。

あったかいお店が 完成しつつあります。 本当に感謝です。





※3po cafeは 10月1日より店舗営業準備の為
 通常営業(久留米・平尾・今泉)は お休みいたします。
 なお イベント出店・ケータリングについては
 随時受け付けておりますので その際はご連絡下さい。
3po cafe .home  #008 
いよいよ 3po cafe .home工事も 最終。 今週末には 引渡し。

R0012286_convert_20090911000625.jpg

なんだか 完成まじかの 店舗に入ったら
どこでもドアー!!!の扉を開いて 足を踏み入れた 感じ。

チョコチョコ 工事中に 覗きに行ってたはずなのに???
どこでもドアー!!!の扉を開いて まったく別な部屋に 足を踏み入れた 感じ。

R0012294_convert_20090911000654.jpg

長かったような短かったような… 短かったような長かったような…

R0012280_convert_20090911000552.jpg

引渡しが済んだら 設備(基準)検査 + 営業開始準備

いそがなきゃ いそがなきゃ

open 10月上旬には… なんとか…   汗。



あまりにもの あわてっぷりに 出入口が たまにわからんくなる ボク。。。

R0012277_convert_20090911000505.jpg こっちこっちーーーっ!!!
3po cafe .home  #007 
床は 杉の無垢 30mm厚板。 天井も 床同材の 杉材使用。

R0012171_convert_20090904221345.jpg

木工工事が 進んでます。

だからかな???
秋風と共に 施工中の店舗入口から 無垢の香りが 出迎えてくれてます。

R0012173_convert_20090904221420.jpg カウンター。

R0012174_convert_20090904221450.jpg 棚。

無塗装の 杉材
これから 陽の光を浴びて いい色に 変化していくんだろーな。 うん。

これもまた 1つの楽しみだ。



番外編 : 季節外れの 粉雪??? 笑。

3po01.jpg 雪かきしなきゃ

3po03.jpg うまっちゃう。
3po cafe .home  #006 
最近では 朝 晩 ひんやりと 過ごしやすくやりましたね。

が…
日中は 相変わらず ボクに 汗だく攻撃してきます。。。 笑。

現場…
3po cafe .homeの 工事を着々と 進めてくれている 職人サン達も
日中は 容赦ない 汗だく攻撃を 受けておられます。。。

3po2_20090830002832.jpg スッポ抜けになった天井。

R0012132_convert_20090830001443.jpg 補強と 骨が 組まれ。

R0012137_convert_20090830001709.jpg 職人サンが 1枚1枚 打ち込み。

R0012135_convert_20090830001533.jpg 排気口が やけにかっこよく見えたのは ボクだけ???

3po3_20090830002832.jpg 真下に カウンター。

なかなか行けない 現場。
行ける時間を見つけては 足を運ぶ 現場。

職人サン達が 丁寧に 素敵な城を 作り上げてくれてます。
その姿に ウットリ。。。

3po1_20090830002833.jpg

そして。。。 感謝です。

